ひとりごと

ポツリと思った事をつぶやき

ファミマ寄って

スーパーの帰り道、ファミマでほうじ茶ラテを買いました(*^.^*)作り方が分かりませんでした(笑)
f:id:sirosan1:20200308161016j:image

で、近くに来た店員さんに聞いて作りました。

f:id:sirosan1:20200308161224j:image

粉を入れる前にミルクを入れてしまったので、出来上がりがこんなもんなのかは分かりません(~_~;)なんか泡々してます💦?

f:id:sirosan1:20200308161349j:image

フタ付けて、スリーブ付けて完成!!

ちっちゃいけど150円。程よい甘さで思ったより美味しかったです。次はローソンのミルクティー狙います(*´ω`*)🎶

 

帰り道にコンビニドリンク飲みながら帰るのが好きです💕今日はお天気悪いですが、温かい飲み物飲むと気持ちが晴れます。